[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の瑛祐くんは所々黒かったです。
そしてやっぱりあの子はメイちゃんでした。
まっさんの声も良かったー!(けっかいし)
でも作業しながらだったのであんまり良く見れませんでした・・・(´・ω・`)ショボン
あぁあぁぁ、快新補給時間が短すぎて禁断症状が出そうです・・・(´Д`;)
もっと長く快新に浸りたい・・・時間を気にせず浸りたい・・・っ!!(切実)
かーいーしーんーーッ!!(←叫んでみた)
・・・・・・orz (←余計むなしくなった)
・・・がんばろう。
理人は混乱した!!
・・・なんてアフォなこと言ってる場合じゃないよ自分!
スミマセン、拍手やメールのお返事は明日の夜か水曜日、下手すると土曜日以降になってしまうかもしれま・・・っ(げふぅ/吐血)
すすすみませんーーー;;;(土下座)
もう、もう、嬉しすぎて何と言えば良いのか分かりません・・・っ!!
萌え死ねますよこれは・・・ッッ///
今日はこの素敵過ぎる二人を見つめながら頑張りたいと思います(;゜∀゜)=3ハァハァ
あぁあ~、何て幸せ・・・(´∀`)vvv
本当にありがとうございます、Tさん!!
もう、もう・・・大好きですーーーッ!!(叫←やめなさいって)
にゃっはっは、あれ、ウソ、ちょ、これ、待っ・・・・・・にゃっはっはっは(壊)
山﨑さんが日記でにゃーにゃー言ってて可愛いにゃ~vvと思ってたら、その中ににゃんと我輩のにゃまえが!?∑(・ω・)
や、やられたにゃ・・・っ!!
でも頑張ってキャッチしてみるにゃー!!(ノ・∀・)ノ トォッ!(笑)
そんにゃ訳で、山﨑さんからキャッチングした猫バトン、スタートにゃ!
■これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
■一人称は必ず「我輩」にすること。
■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
■日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
■既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
TOPにあるアイコンもどきたちの仕掛けに気づいて下さる方がいらっしゃって嬉しいですにゃ~vv
調子に乗ってweb拍手ボタンも変えてみましたにゃ。
でもセンスがにゃいのでヘボヘボですにゃ(´・ω・`)ショボン
しかも無駄にデカいですにゃ・・・orz
もっと見栄えの良いモノが作れるように頑張りますにゃん。
ちなみに仕掛けがあるのはメガネとベルトですにゃ。
そういえば、これから半年間イベントが続きますにゃ~。
主にバレンタインデー、ホワイトデー、邂逅記念、新いっさんの誕生日、快斗の誕生日、七夕etc・・・にゃはは、我輩全部クリア出来る自信皆無ですにゃー(え)
うっかり節分も忘れてたマダオですからにゃぁ・・・節分はGSネタでにゃんか描こうと思ってましたが、それも夢と消えましたにゃ(笑)
一番近いバレンタインデーですが、来週の金曜日まで我輩は屍もどきににゃってる予定ですので間に合うかどうか分かりませんですにゃ(´Д`;)
あぁあ、早く来週1週間が過ぎて欲しいのにゃ・・・っ(ガタブル)
こんにゃ感じで猫バトン第3弾終了ですにゃ。
痛々しい事この上にゃくて申し訳にゃいですにゃ・・・|ω・`)コソッ
そしてこの猫バトンはPさんとTさんとYさんにキャッチ&リリースしたいところを我慢して(笑)此処に埋めとくにゃ~(ざくざく)
お持ち帰りはご自由にどうぞですにゃvv(笑)
待ちに待った週末だー!
今日1日かなりのダメージを受けましたが、帰宅してからの嬉しい出来事の数々にとても癒されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うむ、これで来週もまた頑張れそうだ!
そんな感じでチョット復活したので、P-Rに1枚投下してきました。
引き続きイロモノですみません。
最近思い浮かぶのはパラレルな快新と鬼畜な快斗のことばかりです(え)
だってTさん宅の快斗が素敵過ぎて・・・っvv(激萌)
鬼畜快斗最高ですよTさん!
黒快斗も最強でした!
電波な私信ですみまっせん!
しかし本当に某ゲーム様は萌え所が盛りだくさんですね!
プレイする度に悶えてます(;゜∀゜)=3ハァハァ
それに皆様の素敵な「宿題」がプラスされるともう最強コンボですよ!
萌えすぎて心臓がもちませんぜ・・・っ!!
来週は忙しさのピークですが、このたくさんの萌えを糧に頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)
でも眠たいので今日は寝ます・・・(こら)
お休みなさいませ~(´∀`)ノシ