忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ、怒涛の2週間が終わりましたよ・・・っ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで思う存分快新に浸れるぜ、イェアッ!!(笑)

そんな訳で早速P-Rに1枚投下してきました。
何だか色々妖しげな感じになりましたがお気になさらず(笑)

ではでは、拍手レスです~vv

PR

P-Rに一枚投下。
ついに有り得ないパーティーが全員揃いましたよ!(笑)

しかし3人の中でコナン君が一番時間掛かったかもしれません;;
描いてる途中で何度コナン君の設定年齢を上げたくなったことか・・・っ!!
や、小学生の外見を利用して新いっさんに甘える彼も大好きですが、パラレルチックに成長した彼が新いっさんに迫るのも大好きなのでございます(´∀`)vv
そして快斗と新いっさんを巡るバトルを展開させると良いよ・・・っ!!(あくまで私は快新至上主義者vv)
でも成長した江戸川さんかぁ・・・もちろん普通にいくと新一さんになるんですが、昨日の日記でも言ってるように「工藤新一≠江戸川コナン」的な思考を持ってる私にはどうしてもそう考えれないんですよね(^^;)
また今度描いてみようかな・・・でも多分別人になってしまいそうだ(笑)

ところコナン君の事をつい「江戸川さん」と呼びたくなってしまうこの不思議。
恐らく某様宅の格好良すぎる江戸川さまが大いに影響しているに違いないっ(笑)


・・・ハッ∑(゜д゜)
こんな所で妄想を語ってる場合じゃなかった!!
うわあぁん、明日が終わったら週末は思う存分快新に塗れまくってやるーー!!(泣)

あぁあぁあ、もう、本当にこんなに幸せで良いんでしょうかってぐらい今幸せです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今までの疲れなんてどこかに吹き飛んでしまいましたよ!!vvvv
Tさん、Rさん、本当に眼福な萌イラストをありがとうございましたーっ!!(深々)
そしてHさん、素敵快新ソングをありがとうございますーーvv
あぁ、なんてしやわせ・・・vvvvv

今週も残すところあと1日!!
萌えもたくさん頂きましたので何とか乗り切りたいと思います!!
ファイトー、いっぱーっつ!!(笑)

コナンが休載なのでパラ見で終わらせようと思ってましたが、何やら気になる事が書かれていました。

『コナン&キッドキャンペーン』

・・・うえぇええぇ!?∑(゜д゜)
こ、これは来週号を絶対チェックですね!!
何でも連載600回を記念してのキャンペーンで、来週号から始まるみたいです。
でも何故にキッドさま・・・や、嬉しいから全然良いんですけどね!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ついでに新ちゃんも出てくれないかなぁ・・・(ぼそ)


あと同じページにあった「探偵力測定チャート」の結果に書かれていたことにも反応してしまいました。
コナン君の所に書かれていた結果ですが、最後の数行。

『たまに欠点が発覚しても、むしろカワイイとされる無敵の存在』(←確かこんな感じ)

・・・これは新一さんが恋愛事に鈍かったりしても(←欠点?)、そこがまたカワイイのよ!!みたいな感じに解釈しちゃってもOKですか?(笑)
やっぱり新一さん、貴方はどう考えても受け属性ですvvv(笑)
すみません、いつもこんな事ばかり考えてます(´∀`)+
ちなみにコナン君ではなく新一さんで考えているのは、私の中で「コナン君受け」が存在しないからです;;
昔は大丈夫だったんですけどね・・・今ではもう彼は攻めとしてしか見れません。
というか普段の彼の表情とか見ても、絶対に新一さんより男前だと真面目に思います。


そんな私の小さなこだわり。
それは『CP表記で「Kコ、快コ」を使わない』ということです。
・・・なんて微妙なこだわりだっ!(笑)
でも本当に「『コナン君』が受け」なのはダメなんです;;
「身体が小さい『新一さん』」が受けなのは大丈夫なんですけど。
え、それってどっちも同じじゃないのか!?と思われるかもしれませんが、微妙にニュアンスというか何かが違うのです;;
多分それは私が「工藤新一≠江戸川コナン 」という思考を持ってしまっているからだと思いますが。
このサイトでコナン君がCP表記で現れるとしたら、「コ新、快vsコ→新」のように攻め側でしか出てこないと思います。
紛らわしくてスミマセン;;
というか本当に分かりにくい説明でスミマセン;;
何となく雰囲気とかを掴んで下されば嬉しいです(^^;)

まあとにかく、受けは新一さんしかいないんだ!!ということでvv(←なんて強引な締めくくり/笑)

 

 


理人は回復した!!

 

 

という訳でこんばんは、素敵に回復しました理人です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Hさーん、ありがとうございますーッ!!vvv
とりあえず山を一つ越えたので只今気分はウハウハです(・∀・)vv
下の日記と変わりすぎててすみません。

ではでは、回復したところで拍手レスです~vv

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ diary ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]