[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サ○デー感想を。
博士にお年玉をねだる新ちゃんが可愛かった!
アレは子供の姿だからまだ大丈夫ですが、元の姿で考えたら犯罪モノですよ!(;゜∀゜)=3ハァハァ
何なのあのかわいさはーーvvv
・・・終了。
これをシャウトしたくてたまりませんでした(´∀`)+
はースッキリ!
スッキリした所で拍手レスを!
残念ながらまだ修正して下さっていない方もいらっしゃるみたいですが、あまり長くああいう注意書きを載せるのは嫌でしたので先程消させて頂きました。
えと・・・これでもしindex以外のページにブクマしてて、ある日突然そのページが消えたりしても「仕方が無い」、ということでお願いします。
一応TOPの方にも注意書きを載せていましたので・・・;;
何だか暗くなってしまってすみませんでした!
コメント無しの拍手もありがとうございますvv
ではでは、拍手レスと私信です~vv
うっかりこっちに書き込むのを忘れてました(´・ω・`)ショボン
じゃあどこに書き込んでたのかというと、やっぱりP-Rだったりします。
この日記よりもむしろ頻繁に書き込んでるのは気のせいでしょうか(※気のせいじゃなく実際その通り)
いっその事この日記とP-Rを一つにして絵日記みたいにしようかなーとも思いましたが、多分こんなにハイペースで絵を描くのなんてそう長続きしないだろうと思ってやめておきました(´∀`;)
それに、一応あのP-Rは掲示板的な役割もしていますので(苦笑)
…まだカキコは1回しかないけどね!(Hさんありがとう!/笑)
それはさて置き、やっぱり絵を描くのは楽しいです♪
もちろん上手い下手は置いといて(笑)
昨日まではちょっとヘタレ目な快斗を描いていたので、今日はちょっと(かなり?)強気でいってみました。
でもまあアレは新一さんの自業自得ですね(笑)
・・・そう言って笑ってる管理人も不規則極まりない生活をしているので、とりあえずそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさいませ~(・ω・)ノ
あ、それと「暗転」ばかり多用していてすみません(爆)
何とビックリ、明日はお休みでした!(゜∀゜)キターー!!
スッカリ忘れてて、思い出したのは今日の午後5時ぐらいです。
嬉しすぎて現在ワホーィ!!って感じの気分ですよvv
しかもさらに嬉しい事があって、もう、もう、どうしようーっ!!///(落ち着け!)
とにかく嬉しいです、ワーイッ♪ヽ(゜∀゜)乂(゜∀゜)ノ
そんな感じで嬉しさのあまり当社比1.5倍ほど力の入ったイラストをP-Rに載せてきました。
イラスト・・・というか漫画なのかなアレは?
だとしたらログでUPする時に何処に分類してUPすれば良いんだろ・・・うーん・・・まあいっか(え)
でも初々しい二人は描いてて楽しかったなぁ(´∀`)vv
あの二人は当サイトでもかなりの甘々な部類に入るのではないでしょうか(笑)