[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『理人は生き返った!』
引き続きドラクエネタですみません。
ちなみにザオリクとは死んだ仲間が生き返る復活呪文です。
昨日はあの後気づいたら寝ておりまして、結局朝までぐっすり眠っておりました。
就寝時間:(多分)22時頃、起床時間:6時半で睡眠時間約8時間半・・・わぁ、何て健康的な生活!
朝日と共に清清しく起床しましたよ。
そしてメールをチェックしてみると。
・・・ッ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何と例のアレが届いておりました!!
ありがとうございますありがとうございますっ!!
そしてもう一通、これまた素晴らしいメールが届いておりました・・・っ!!
昨日のダメージなんて吹っ飛ぶほどのサプライズ!
あぁあ、嬉しすぎる・・・っvvv
そんなこんなで朝からウハウハと復活しました。
ありがとうございますーvvv
それでは拍手レスです!
・・・・・・・・・・・・・・。
返事が無い、ただの屍のようだ。
いえいえ、ちゃんと生きてますよ~。
でもほとんど屍と化している理人です、こんばんは(´Д`;)ノ
何かもうマジヤバイんだけどコレマジヤバイよ どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ(@銀魂)ってぐらいヤバイです。
すみません、ヤバ過ぎてアフォーな事しか書けません。
落ち着けじぶんっ!!
・・・落ち着いてみました(え)
何だか精神的にも身体的にも色々とダメージを受けてしまったのですよ。
◎ダメージ其の一◎
某所に提出の宿題が昨日ほとんど終わったのですが、そのまま寝オチして結局提出したのは朝の6時半頃(←中途半端な時間に目が覚めた)でした。
しかも後で確認したらカキコした文章を打ち間違えてて、慌ててコッソリ訂正させて頂いたという。
は、恥ずかしすぎる・・・;;
もし間違ったカキコを見てしまったという方がいらっしゃいましたら、どうぞ脳内から削除してやって下さいませ~;;
◎ダメージ其の二◎
今度は身体的ダメージです。
お、お腹がいたいッス・・・っ!
月に一度のあやつがやってまいりました。
週始めの月曜に来るというのも辛いものがあります。
早く終わってくれぃ~。
その後も色々とダメージを受け続け、ようやく先程帰宅することが出来ました。
週始めの月曜からこんな調子で大丈夫なんだろうか・・・;;
しかも来週はもっと大変な1週間になる(予定)というのに・・・とりあえず、まずは金曜まで頑張ります(´・ω・`)ノ
はっ、何だか暗い(というかイタイ)日記になってスミマセン∑(゜д゜)
では話を変えまして。
最近銀魂にハマっております。
友人から借りたのですが、笑いすぎて腹筋が痛くなりそうです。
私も昔5巻ぐらいまで持ってたんですが、何故か売っちゃったんですよね・・・勿体無いことしたなぁ。
なのでもう一度集め始めようか考え中。
だって面白過ぎですよあの漫画!
上記↑のダメージを忘れる為にもう一回読もうかなぁ(笑)
マダオな私を癒して銀さーんっ!
※ここでのマダオとは「マルデダメナオンナ」を意味します。おっさんではありません。
癒しといえば、皆さまの素敵な宿題の数々にとても癒されました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆さま提出なさるのがお早い上にあんなに素敵な作品を・・・すごいですっvvv
一人場違いではなかろうかと思いつつ、わたくしも恐る恐る提出させて頂きました;;
あ、ちなみに携帯日記の方に途中経過を載せてますが、完成作品はサイトの方には載せないと思いますのでご了承下さいませ~。
もしもネタバレになってしまったら申し訳ないので・・・;;
そういえば最近携帯アプリのドラクエにもハマっております。
何を思ったか主人公の名前を「カイト」にしてみました(爆)
そうしたら所々で「カイト王子」(※主人公は王子様)と呼ばれるので、呼ばれるたびに笑って楽しんでおります(´∀`)vv(←激しく楽しみ方を間違ってる)
王子な快斗かぁ・・・妄想が膨らみますなvv
従者×主人も萌えですが、逆も大好物でこざいます。
しんいっさんは主人な快斗に敬語(←ポイント)で仕えるんだっ。
そんで快斗は主人の特権を使いまくって、しんいっさんにあんなコトやこんなコトをしまくr(強制終了)
・・・コホン。
話を戻しまして、私がやってるドラクエにはもう一人仲間の王子が出てくるのですが、名前設定を特にしなかったら驚いたことに彼の名前が何と「コナン」になりました∑(゜д゜)
そうきたらこれはもう最後の仲間である王女の名前は「シンイチ」にするしかないでしょう!!
カイト・コナン・シンイチの3人旅かぁ・・・快vsコ→新ですねっ。
きっとコナン君は、防御呪文とか自分としんいっさんにしか掛けてあげないんだっ。
***
――冒険中――
カイト「あ、毒の沼地だ」(←踏むとダメージを受ける地面)
シンイチ「ホントだ、これじゃ先に進めねーなぁ」
カイト「仕方ない、コナン!」
コナン「はいはい―――トラマナ~」(←味方にバリアを張って毒の効果を無効化する呪文)
パアァアッ
カイト「よし、これで先に進め・・・」
ジュワッ
カイト「ぎゃあぁあーーーっ!!」
コナン「さ、シンイチ行こうvv」
シンイチ「あ、ああ・・・;;」
カイト「ちょ、おいコナンッ、俺にも呪文かけていきやがれ!」
コナン「疲れるからヤダ」
カイト「こ、このクソガキーーー!!」
***
みたいな感じで。
何て萌えるゲームなんだっ!
しかし名前はランダムで決まるというのに、まさか「コナン」とは・・・・・・ぷっ(笑)
まあ「トンヌラ」とか「すけさん」とかじゃなくて良かったですが(←ランダムで決まる他の名前候補たち)(気分が萎える)
元々私はゲーム好きですが、まさかこんな楽しみ方があるなんて・・・っ!(違)
最近はゲームから離れていましたが、またやりたい衝動がムクムクと出てきました。
新しく買おうかなぁ・・・でも時間が無いしなぁ・・・。
私が好きなのはRPGなので時間が掛かるのですよ。
しかも熱中したら結構やりこみます。
レベルとかひたすら上げます。
なので買ったら絶対にネットや絵を描く時間が減るだろうし・・・うーん(悩)
他に萌えたのが、戦闘中に運が良ければ聞けるこの一言。
「かいしんのいちげき!」
・・・快新の一撃!?
激しくトキメキました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それからは戦闘のたびにその一撃が出ないかとワクワクしております。
ちなみに「快新の一撃」とは、腐女子にのみ絶大な効果を発揮する一撃のことです。
・・・嘘です。
アレ?気づけば何故かこんなに長くなってしまった。
しかもアフォーな内容ばかりだよ!
上の方で「落ち着いた」と言ってますが、まだ落ち着けて無い感がひしひしと感じられる日記ですね。
すみません。
こんな状態じゃいけないので、ちゃんと落ち着いてから拍手レスとかさせて頂きます~;;
ま、間違えてた・・・!
恥ずかしーーーっ(ノノ)
とりあえず修正させて頂こう・・・;;(ごそごそ)
時間が無いので詳しい事はまたのちほど。
色々なお返事もそこでさせて頂きます;;
遅くてすみませんーーっ(滝汗)
ハッ、そろそろ行かなきゃ遅刻する!∑(゜д゜)
昨日から今日にかけて某所さまのお茶会に参加させて頂いてました。
た、楽しかった・・・っ!!(´∀`)vvv
お話して下さった皆様、本当に素敵なお時間をありがとうございました!!
真夜中だというのにあまりの萌話にテンションは常に最高潮でした。
そして現在、そこで発表された某宿題に取り組んでいる真っ最中でございます。
た、楽しすぎる・・・っ(笑)
ちなみに途中経過を携帯日記の方に載せてますので、宜しければどうぞですvv(TOPの四葉のクローバーから飛べます)
他の方々の宿題も楽しみです~♪
まあアイコンはドット絵みたいなものですからね。
で、感覚を取り戻すためにざかざか描いていたら途中で何かのスイッチが入ってしまい、最終的に普通のイラストを描くのと同じぐらいの時間と手間をかけた絵が出来てしまいました。
でも敢えてP-Rに投稿してみる。
NO.57の絵ですので、宜しかったらどうぞご覧になってみて下さいませvv
でもKIDを描いたなら、やっぱりその相手である新一も描いた方が良いのかなぁ。
ちなみにイメージは「怪盗と探偵の対決in高層ビルの屋上」です。
まだ恋人同士ではなく、ライバル同士でK→新な感じ。
そして裏設定としては、トランプ銃で新一さんの服を破いていくのを楽しむKIDさん(爆)
だからあんなに楽しそうなのですよ(笑)
・・・ってそれじゃKID変態じゃん∑(゜д゜)